予防歯科、痛みの少ない治療、歯周病治療など安心して通える歯科医院|和歌山県有田市宮原町新町 宮井歯科医院

E-PARK歯科

HOME»  医院案内

ごあいさつ

当院は「予防歯科」「痛みの少ない治療」「歯周病治療」に力を入れております。
「早めの治療で健康な口内環境」をモットーに、気軽な通院をしていただけると幸いです。

機器の滅菌も万全の体制を敷いておりますので、安心して治療を受けていただけます。

レントゲン室は、町にある一般の歯医者さんと異なり、局部だけを撮影するもの以外に、歯&歯茎全体を撮影するものまで完備しております。

医院名 宮井歯科医院
院長 宮井 強
院長代理 林 修平
所在地 〒649-0434 和歌山県有田市宮原町新町50
TEL 0737-88-8071
診療時間 月・火・水・木・金  09:30~13:00/14:30~19:00
土  09:30~13:00
休診日 土曜午後・日曜・祝日  ※木曜は休診の場合があります。

医院の風景

駐車場は5台は楽に停められます。
入口に至るまでのスロープなど、バリアフリーになっておりますので、車椅子の方も気軽に来院いただけます。

医院の風景

受付&待合室は優しい雰囲気でリラックスしてお待ちいただけます。

診察室

診察室に至る通路は南向きのため、天気のよい日は気持ち良い太陽の光が差し込んできます。
また、診察台は最新設備を配しており、患者様の患部を照らす照明もLED照明を採用し、
眩しいと感じさせないでいて、従来型より明るい光源で患者様の負担を減らしています。

診察

診察の際に、患者様の理解を深めて頂くために、PCを使ったアニメーションのスライドを使ってご案内します。

レントゲン室も白地にピンクで優しいイメージです。

集塵機&空気清浄機

診察時に歯を削ったりする際に、目に見えない程の塵が発生します。
それらを集塵することにより、患者様の不快感を少しでも和らげる努力をしています。
また、この機械は空気清浄機も兼ねております。

トイレ

トイレに関しては、落ち着いた雰囲気で清潔に保たれたものとなっています。
また、トイレ入口も段差がないバリアフリー対応となっております。

Googleインドアビ​ュー